海外旅行が日常的な娯楽となっている香港人は、個人旅行者率が高く、訪日旅行リピート率もNo.1。そんな彼らを満足させるには、通り一遍な観光情報では不十分です。そこで、自治体と積極的にタイアップしながら、現地目線で日本ならではの魅力を伝えます。
※2020年8月より香港ウォーカーから名称変更し、パワーアップ!
(編集長:李志光)
発売日 | 不定期刊行(6月・12月予定) |
---|---|
判型 | A4変型判 |
定価 | HK$20 |
---|---|
創刊 | 2007年11月 |
広告スペース | 原稿サイズ 天地×左右(ミリ) |
印刷 | 料金(円) | 入稿日 |
---|---|---|---|---|
表4 | 270×190 | 4C | 800,000 | 発売25日前 |
表2 | 270×200 | 4C | 600,000 | 発売25日前 |
表3 | 270×200 | 4C | 500,000 | 発売25日前 |
本文1頁 | 270×200 | 4C | 500,000 | 発売25日前 |
●タイアップ制作費33万円(翻訳料含む)