
- エンターテイメント
- 生活情報
- エリア情報
東海ウォーカー
雑誌概要

季節に合わせたおでかけやグルメ特集のほか、メニューが半額になるクーポンなど、買えば必ず活用できる情報が詰まった東海エリア向け情報誌。ドライブ、グルメ、イベント、エンタメなど多彩なコンテンツを掲載し、WEB「ウォーカープラス」と連動して最高の休日の過ごし方を提案します。名古屋を中心とする愛知・岐阜・三重の読者にとって、なくてはならない1冊として親しまれています。季節ごとの新名所、ドライブコース、温泉、BBQ、花火、紅葉、イルミネーション、花見など、1シーズンを通して活用できる実用性の高い情報が満載で、東海エリアの休日を充実させるための必携情報が詰まっています。
ユーザープロフィール
年齢・性別構成
年齢層
10代
20代
30代
40代
50代〜
男女比
42%
58%
男性
女性
月間発行部数
月間発行部数
40,000部
広告メニュー
関連メディア
- 関西ウォーカー関西2府4県(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)で生活する人々に向け、選りすぐりのおでかけ情報を提供する地域情報誌。季節のイベント、新名所、話題のグルメ、日帰りドライブコースなど、多彩なコンテンツを掲載しています。お得なクーポン情報も充実しており、すぐに活用できる実用性の高い情報が詰まっています。春の花見、夏の花火やBBQ、秋の紅葉、冬のイルミネーションまで、季節ごとのおでかけ情報を網羅。関西を遊び尽くしたい人にぴったりで、保存性が高く1シーズンを通して活用できます。読者から高く支持される、関西のお出かけ情報の決定版です。月間発行部数40,000部男女比38%62%エンターテイメントエリア情報生活情報詳細を見る
- ウォーカープラス全国のおでかけスポット&イベント情報に加え、グルメやエンタメ、ビジネス情報など多彩なカテゴリを扱う日本最大級のおでかけメディアです。世の中のトレンドをわかりやすく説明し、「おでかけ好き、トレンド好き」ユーザーの「行きたい・知りたい」情報を発信しています。 20~40代を中心に、ファミリー層からトレンドに関心が高い若年層ユーザー、イベント全般やおでかけ・旅行に関心の高いユーザーなど、幅広く支持を得ています。 また年間を通してゴールデンウィークや夏休み、紅葉やイルミネーションなどの季節に応じた特集展開を行っており、エリア別の情報訴求・検索流入の多いメディアとなっています。平均月間PV146,420,000PV平均月間UU18,460,000UU男女比45%55%エンターテイメント生活情報エリア情報詳細を見る
資料ダウンロード
- 媒体資料読者データ、広告メニュー、料金表などの詳細情報ダウンロード
- お問い合わせ広告出稿や詳細のご相談はこちらからお気軽にお問い合わせください。お問い合わせフォーム