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クロスメディア広告

多様なメディア連携で、
横断的に広がる広告体験を
Web・雑誌・動画・イベント・
生放送メディアを組み合わせ、
接触チャネルを拡張。
各メディアの強みを活かした
ストーリー設計で、キャンペーン全体の
相乗効果を最大化します。

Features

クロスメディア広告 特徴

  • 雑誌・Web・イベントを
    組み合わせた立体的な展開が可能
  • 多チャネルでの統一訴求による
    高いブランド想起と浸透
  • リアルイベント連動で、
    深い体験価値と印象形成を実現
  • SNS連動による情報拡散と
    エンゲージメントの最大化
  • 媒体特性を活かした最適な
    チャネル設計とコンテンツ制作
  • 目的やターゲットに応じた
    柔軟なプラン設計が可能

Workflow

制作フロー

  • ヒアリング
    Step
    ヒアリング
    広告ご実施の目的・ターゲット・ご予算・ご希望のメディア構成などについてお聞かせください。
  • 企画立案
    Step
    企画立案
    KADOKAWAが運営する多様なメディアの中から、商材・目的に最適な総合企画をご提案します。
    媒体横断での連携設計やSNSからイベントまで幅広く対応可能です。
  • お見積もりご提示
    Step
    お見積もりご提示
    お見積もり/概要資料とともに、スケジュール・必要情報・進行体制の詳細をご案内いたします。
    内容にご同意いただけましたら、お申し込みへ進行いたします。
  • 進行管理
    Step
    進行管理
    各メディアと連携しながら一括進行管理を行い、スムーズな全体進行を行います。
  • 制作・準備
    Step
    制作・準備
    企画意図や各メディア特性に応じて、記事・クリエイティブ・動画など各種制作を行います。
  • キャンペーン実施
    Step
    キャンペーン実施
    雑誌・Web・SNS・イベントなど、各施策を連携しながら段階的または同時に展開します。
  • 効果検証
    Step
    効果検証
    総合的な成果の分析とレポーティング

FAQ

よくある質問

    単体メディアと比べて、クロスメディア広告にはどのようなメリットがありますか?
    Web、雑誌、SNS、動画、生放送、イベントなど多様なメディアを組み合わせることで、幅広い層へのリーチと、深いブランド体験の両立が可能です。ターゲットごとに最適なチャネル設計を行うことで、話題化から購買行動まで一貫したアプローチを実現できます。
    メディアごとの出稿タイミングや連携は調整できますか?
    はい、KADOKAWAでは複数メディアの進行管理を一括で対応可能です。雑誌の発行スケジュール、Webの即時性、SNSや動画の拡散性を加味し、効果的な時期・導線設計を行います。社内の連携体制により、スムーズな進行が可能です。
    小規模な施策でもクロスメディア展開はできますか?
    可能です。ご予算や目的に応じて、媒体数や規模を柔軟に調整した施策設計が可能です。たとえば「雑誌×SNS」「Web×動画」など、最小構成からでも立体的な展開をご提案いたします。

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